1
2
3
8
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2011

野望をもって生きるのは自由だ!この道を行く!と決めたら帰る道が遠のいた。もう行けるトコまで往くしかない。自分で人生動かすやぼお・・・むぼう無計画人生イカレポンチという所以・・・


プロフィール

tomoki

Author:tomoki
アーティストとして生きるぞっ!と決めて終に西の果て?スペインまで来ちまった。

時刻
http://www.pecope.com
イカレポンチぎゃらりぃ
バイク画の歴史
喜納という今日、鏡という明日
吉田先生につぶやく・・・
あそんでってね
ようこそいらっしゃい!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
7345位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
2136位
アクセスランキングを見る>>
あがれあがれ~!わ~い!わ~い!
にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
人生息抜きの場
自分型
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


18

Category: がんばろう日本!

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

がんばろう!
昨日おととい何してた???

学校ですわ。。。もう学校のアトリエの渡されてますから、朝9時以降校門さえ開いてれば、いつでも行ける訳です。

かなりやばい状況です。今朝は9時半に到着。ボカディージョ持って今日も夜9時まで・・・
仕事から仕事へ移る間に教室で“メモリア”仕上げるとか、もう気が狂いそうだ。

その上製作中のオブジェに問題続出・・・あー、時間が無いのに、その解決にまた一日二日と費やされる・・・あー、気が狂う・・・

おまけに、今住んでるアパートの大家が頭おかしかったのは知ってたけど、ここに来て、26日に(まさにプレセンテーションの当日やん!!)出てってくれと!?その理由のあまりの醜さに応酬する気も失せ、結局今週土曜日に出て行くことに。とりあえず、荷物全部まとめて、友人のアパートに。ああ・・・強制退去・・・こんな時に。

この試練は一体何やねん!?

と思ったら、これこそ、未だ収集付かない原発問題(終わりの見えない作品)、家に帰れない人々(強制退去・・)、日本の大震災をテーマにしたおいらの作品に与えられたピッタリの試練なんや!!

乗り越えなーあかん!!
ここで完成作品とプレセンテーションの様子、果てはザラゴザ美術館に飾られる姿まで、載せたいじょ!
がんばろう日本!って、自分も含めてなんや。
がんばらな、あかんね。
P5170010.jpg 今抱えてる問題の一つは、やはり、と言うべきか、“チャパス軍団”はめ込んだ周りに、恐れていたが・・・空気が入り込んでいたため、といえる。

また、オブジェに残った汚れをこそぎ落とすのに二日、最初に型に塗りこんだ液体が乾ききっていないうちに樹脂を塗りつけたからではないか、といわれている。
昨日は一日かけて、2枚の型を張り合わせて出来たつなぎ目の部分に鑢を掛けて平らにする処理におわたP5170013.jpg
↑白い部分がそのために塗りつけたもの。車やバイクなんかの傷の修理に使う。

そして今日は4枚の羽を取り付けるために、本体に切り目を電のこでいれた。。。
チャパス軍団”の穴埋め未だ解決策なし・・・

つらい

でも、負けないじょ
がんばるぞー!おいら!!おーっ!!!

Continue


