1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
  06 ,2011

野望をもって生きるのは自由だ!この道を行く!と決めたら帰る道が遠のいた。もう行けるトコまで往くしかない。自分で人生動かすやぼお・・・むぼう無計画人生イカレポンチという所以・・・


プロフィール

tomoki

Author:tomoki
アーティストとして生きるぞっ!と決めて終に西の果て?スペインまで来ちまった。

時刻
http://www.pecope.com
イカレポンチぎゃらりぃ
バイク画の歴史
喜納という今日、鏡という明日
吉田先生につぶやく・・・
あそんでってね
ようこそいらっしゃい!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
5158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
1501位
アクセスランキングを見る>>
あがれあがれ~!わ~い!わ~い!
にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
人生息抜きの場
自分型
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

28

Category: 卒業制作!

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

やっと帰って来れた・・・
まったく人生ってヤツは予測できない。

日々卒業制作の進行状況を更新していく予定が、まさか不測事態勃発に、すっかり卒業制作のプレゼンテーションも終わり、サラゴサ美術館の展覧会も始まってしまい、事後報告となってしまったことを大変遺憾に思ふ

ここで、改めて一体何が起きていたのか、を言い訳させていただきます

思い返せば既に一ヶ月以上前・・・、突然、住んでいたピソの大家からの思いがけない一言。
「ともみ、26日に出てって」 がああああん!!!26日といえば、まさにプレゼンテーション当日。

確かにプレセンテーションが終わって6月から新しいピソに引っ越す、という話をしていたが、5月31日までは住む予定だった。家賃だって払ってた。「何でー?無理。不可能。26日がどんなに大事か知ってるやろー!それまで毎日朝から夜まで学校。土、日はメモリア制作。引っ越す時間なんかない!」

言うたら、「ともみー、わかって。あたしにだって人生がある。次に入る人が決まったの。すごい家賃はらってくれるの。26日の夜には入りたいっていうから。お願い、出てって。」と、泣き落としやねんあはは。。

おいらにだって人生が・・・って言いたかったけど、めんどくさい、労力使って無駄に終わるに決まってる。と言うわけで、一日よく考えたうえ、学校休みの土曜日を一日犠牲にするしかない!てことで、5月22日、引越し決行

友人の車で手伝ってもらい (トランクがほとんど使い物にならづ、3往復・・・なぜならこの後アトリエの引越しも控えてたんでそっちのものもいくつか積み込んだため)、なんとか一日でピソの引越しは完了

友人のピソに引っ越したんで、早く入居することに関しては融通がきいて、最悪には到らなかった。

もちろん10日も早くピソ出た訳だから、日割り計算で前大家からは家賃返金してもらったがや。その後この引越しのおかげで、製作状況更に厳しくなったのは言うまでもない

これでなんで制作状況更新が不可能になったかというと、
新しいピソにインターネットがなかった
朝から夜まで制作の為学校に張り付いてたおかげで図書館いってブログ書く時間もなし、帰るころには図書館も閉まる。インターネットカフェや、有料ネット利用するほど暮らしは豊かではない。さらに学校以外の時間にメモリア作成・・・と、まあこんな訳で、それにしても、なんでこんなことが起きてしまうのだろうか。ちなみに最終的にプレゼンテーションは5月30日へとずれ込んで、捨てる神拾う神、で、担当の先生がかなり尽力してくれたらしい頭上がんないじょ。

プレゼンテーションのヴィデオアップです。本当に大変な毎日、応援してくれた学校の皆々シャマに感謝。そしてチャパス買ったり、メッセージくれた皆にも。
近日公開!

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。