1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2011

野望をもって生きるのは自由だ!この道を行く!と決めたら帰る道が遠のいた。もう行けるトコまで往くしかない。自分で人生動かすやぼお・・・むぼう無計画人生イカレポンチという所以・・・


プロフィール

tomoki

Author:tomoki
アーティストとして生きるぞっ!と決めて終に西の果て?スペインまで来ちまった。

時刻
http://www.pecope.com
イカレポンチぎゃらりぃ
バイク画の歴史
喜納という今日、鏡という明日
吉田先生につぶやく・・・
あそんでってね
ようこそいらっしゃい!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
9025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
2668位
アクセスランキングを見る>>
あがれあがれ~!わ~い!わ~い!
にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
人生息抜きの場
自分型
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


16

Category: スペイン生活不自由の自由

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

日本からの贈り物・・・
sekaidou

日本に住む親友から荷物が届いた・・・

茶封筒を開けると、中から世界堂の袋が・・・

この荷物、届き方もちょっとおもろかった。

ちょうど日本のマンションで5階に当たる自宅兼アトリエで制作中、呼び鈴が鳴った。
インターホンで受けると、郵便やのおばさんが一階入り口の外のインターホンから言った。
「ポストが小さくってはみ出ちゃうから下まで取りに来て!」おいら:あー、はいはい。 で、部屋の外に出てエレベーターのボタン押そうとしたら、勝手にエレベーターが上がってくる。
そんで、すかさず再び部屋のインターホンが鳴る。
おいら、なんじゃ?と思いながら通話機取ると、郵便やのおばさん
「おくった!おくった!ok? じゃ!」おいら:????
そしてエレベーターがおいらの待ってた5階に着いて、扉が開く・・・と、そこに

無人の5人乗りエレベーターに茶封筒が一個、床に ポツネン と置かれて上がってきた。
ひえ~!貨物用エレでもこんな無駄な使い方しねぇ~し!!!
こうしてこののような贈り物が届いた。

中を開けると

ehagaki-pen 出てくる!出てくる!水性ぺんが!!!

ehagaki-pen1  ehagaki-pen2 全部で15色。しかも色の名前が全部和名なのがシュテキすぎる・・・・

全部個別包装になってるから、なんか袋から出すのもったいないじょ・・・

はー、はー、

しながらイッちゃん好きな色、緋色 と 浅葱色(って、2個イってるやん!)開けて早速ノートに線引いてみた。水に付けても 引いてみた。

これいい。次はコイツで一枚描いてアップやね。

日本からの贈り物。何よりもうれしい画材道具、日本の伝統色、筆のようなやさしい感触、白い紙の上に豊かにひろがる日本の味わい。感動でいっぱいや~
じ~ん、としながら、やっぱもったいなくって、残りは明日袋から出そぉ~、っと。へへへ・・・

おいらの親友、ほんと、百群のように透明な感じなんだよな。
日本にいた時、いつもつるんでて、おいらが結構元気あげてた、と思ってたら、ははは、なんてことはない
しっかり、こうやって、いつもこいつに支えられてたよ・・・
ひょっこりと、突然に、しかも的確においらの好きなものを送ってくる。

迷わず言える。
こいつ、おいらの親友。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村


