1
2
3
4
8
11
12
16
18
19
22
24
26
27
28
29
  11 ,2011

野望をもって生きるのは自由だ!この道を行く!と決めたら帰る道が遠のいた。もう行けるトコまで往くしかない。自分で人生動かすやぼお・・・むぼう無計画人生イカレポンチという所以・・・


プロフィール

tomoki

Author:tomoki
アーティストとして生きるぞっ!と決めて終に西の果て?スペインまで来ちまった。

時刻
http://www.pecope.com
イカレポンチぎゃらりぃ
バイク画の歴史
喜納という今日、鏡という明日
吉田先生につぶやく・・・
あそんでってね
ようこそいらっしゃい!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
9025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
2668位
アクセスランキングを見る>>
あがれあがれ~!わ~い!わ~い!
にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
人生息抜きの場
自分型
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


30

Category: 芸術活動

Tags: ---

本文: 1  Trackback: 0

吹っ切れた!?
月夜桜とオートバイ

作品タイトル “月夜桜とオートバイ

バイクは欠かせないテーマなんでげす

バイクはおいらの人生の師匠でありloveであるアモールセニョールあ~はぁん
桜は精神哲学でありオイラ自身でもある、っと言うのは、新渡戸稲造が著書“武士道”の冒頭で言った「武士道とは日本の土壌に咲いた固有の花・・・」であり日本精神だと。
桜は正にその花であり、昔から日本人の心と文化に欠かせない対象だった。おいらも正に日本の土壌に生まれ育った日本そのものである。桜と同じ。
だから自分自身を表現するなら、その作品の中に桜とバイクは必然的に出現するでげすよ

これが仕上がったと同時にギャラリーへ前回までの作品3点まとめてメールで写真を送った・・・早くて一週間くらいで何らかの返事くるかにゃ~? でも、ここスペインだからな~のんびり
2週間待って来なかったら直接また敷居を跨いでみるとしよう・・・タノモー

今回コイツと向き合ってて、最初はいろいろ模索してた感じだったのが、途中からなんか楽しくなってきて・・・夢中になって描いてたら何かが吹っ切れた感じっす。

描ける、まだまだ自分は描けるぞって・・・

ってなわけで、もう勢いで描きまくろ。明日からまた新作に入る。

ちなみに今日発見があったんだけど、美術を勉強した人なら知ってて当前のこと?
おいらは知らなんだ・・・

PB300002.jpg ←これっ・・・白色グリーンフラッシュピンク混ぜたら 白色 になった!!!まじで?まじで?ねえ、ほらほら、このできたヤツ、紙パレットの白と同化してんの、ほら、これ・・・

フツー? 知らねー、おら・・・発見発見!

ついでに、うさぎライダー最終的にこうなった→ うさぎライダー日の丸(完) ひゃはは・・ほとんど違いわかんない!? びみょーにちゃうねん ふふふのふ


AJS
英車史上最も旧く重要なバイクメーカーの一つ、20世紀初頭(1909年 A.J.スティーブンによる)に誕生し、20年代はTTレースでも大勝利。1911年の最初の参加より改良に改良を重ねた研究の結果。戦前“Boy Racer”の大ヒットにより戦後も市場に新商品で打って出ようとするも空しく60年代に消えてしまった・・・

上は1939年AJS V型4気筒495cc 戦前のヨーロッパ内に溢れるGPレース用マシンからの格差目的に開発。当時で最高スピード(コース一周平均160キロ以上)をマーク




にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ バイク情報へ
にほんブログ村



