2
3
4
6
7
8
9
10
11
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
31
  05 ,2012

野望をもって生きるのは自由だ!この道を行く!と決めたら帰る道が遠のいた。もう行けるトコまで往くしかない。自分で人生動かすやぼお・・・むぼう無計画人生イカレポンチという所以・・・


プロフィール

tomoki

Author:tomoki
アーティストとして生きるぞっ!と決めて終に西の果て?スペインまで来ちまった。

時刻
http://www.pecope.com
イカレポンチぎゃらりぃ
バイク画の歴史
喜納という今日、鏡という明日
吉田先生につぶやく・・・
あそんでってね
ようこそいらっしゃい!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
9025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
2668位
アクセスランキングを見る>>
あがれあがれ~!わ~い!わ~い!
にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
人生息抜きの場
自分型
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


30

Category: 芸術活動

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 1

かなりガックシなバイク祭り
先週26日の土曜日は、かなり気合入れて出かけて行った

バルセロナからバスで1時間ちょっとの街"Manlleu"
ってートコで
バイクとデコトラのお祭りがあるっ
てんで
パンフレット見るとライブありスケボー大会あり、出店、カスタムバイク・デコトラコンテストありっ
てんでウキ

これは楽しむチャンスとばかりに・・・

ところがこれ・・・
ほんとに田舎のお祭りだったゴーン・・・

バイクのり・・・来たには来たけど、少なっ!P5260021.jpg

P5260017.jpg田舎だけに会場は広い・・・

こちらで受付→P5260022.jpg
P5260020.jpg←ライブステージにテント食堂


カスタムバイク投票エントリーバイクって・・これ?P5260013 (800x600)
P5260014 (800x600)
だけ?・・5台並んでてまあちょっと好きなタイプだけ撮った

駐車してるバイクはほとんど市販のモデルにキャリーバッグが乗っかって・・・

でもせっかく来たから何か成果を残そうと、自分の作ったTシャツも着てったし、ちょっとアンケートとってみたでげすよ・・・オー

みんな感じよい人ばっかだったけど

 自分のオリジナルバイク画Tシャツを持つに対しての興味は・・・まあ70パーセントが“はい
 いくらだったら欲しいか・・・に対してほぼ90パーセント・・・15~20€+満面の笑顔・・・・!!!

って、それフツーの市販プリントTシャツ以下ですから!!!が~んオーマイガッ
これだからスペインは・・・・

っで、すっかりこの国相手に自分の作品売ることにゼツボーして

それでもP5260006 (600x800)デコトラの上で手を振るミシュランくんやP5260007.jpg

バイクの後ろに縛り付けられたクマちゃんに癒されつつP5260031 (800x600)

せっかくなんで隣街でバルセロナ県でも超歴史のある“vicを散策してきた

建国は紀元前で、未だに2世紀にローマに侵略された時建立されたローマ様式の教会が残ってる
P5260040.jpg 街周辺の様子や教会→P5260043 (592x800) P5260042.jpg P5260041.jpg
中心となるマジョール広場の様子→P5260038.jpg

勝手にまとめ
これからもイベントはまだありやす・・・希望を持とう





