1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
  08 ,2012

野望をもって生きるのは自由だ!この道を行く!と決めたら帰る道が遠のいた。もう行けるトコまで往くしかない。自分で人生動かすやぼお・・・むぼう無計画人生イカレポンチという所以・・・


プロフィール

tomoki

Author:tomoki
アーティストとして生きるぞっ!と決めて終に西の果て?スペインまで来ちまった。

時刻
http://www.pecope.com
イカレポンチぎゃらりぃ
バイク画の歴史
喜納という今日、鏡という明日
吉田先生につぶやく・・・
あそんでってね
ようこそいらっしゃい!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
5158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
1501位
アクセスランキングを見る>>
あがれあがれ~!わ~い!わ~い!
にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
人生息抜きの場
自分型
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


27

Category: 芸術活動

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

画材は・・・・
先日バイクイベントに参加したことで漸く自分の表現方法が定まってきたような気がする

今までいろんなテーマで、いろんな素材を使って、絵画から立体インスタレーションまでやってきたけど、
常に制作はアトリエで黙黙と・・・だった

ライブ型制作ってのは今回が始めてで (美術学校の卒業制作は一種のライブ方と言えたかも・・・廊下使って外で制作してたからみんな話しかけてきたわ・・・ナツい)、

人が集まってきて、その場で描き上げて、生の感想が聞けて、瞬間を共有できる、おまけに適度な緊張感まで味わえて
自分のスタイルはこれなんじゃないか!?

1枚の絵にじっくりと向き合うより、その時の勢いで一気に描き上げるスタイル、当に自分らしい、っと思った
この感じで行くぞ~~~~!っと決めて
とりあえず次のイベントまでになんとかやり方定めよう思考錯誤中

ここ数日は、タイプの違う画材を使って、どの画材が自分の描き方に適してるか、を試験

   P8270018.jpg

       この布用絵の具を使った仕上がりはこんな感じ
                  ↓

TEGAKI2.jpg

次に、

P8270015.jpg

布用クレヨンを使ってみた(こっちバルセロナの画材屋さんでも安かった 3.70€)


P8270008.jpg

最後に、

P8270014.jpg

日本で買ったら3分の一ほどの値段で済むのに・・・なKURETAKEのファブリックマーカーペン
                       ↓

P8270005.jpg

っで、結論・・・

最後のファブリックマーカー・・・オールペン使用バージョンで行くでげす

絵の具は決まった

さ、次はホワイトTシャツ探し~~~!
この間、試しに注文してみたTシャツ(バルセロナのお店)は、生地がちょっと薄かった・・・

すこしづつ・・・自分ブランド作っていこ・・・


テーマ : art・芸術・美術    ジャンル : 学問・文化・芸術

