1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
  11 ,2012

野望をもって生きるのは自由だ!この道を行く!と決めたら帰る道が遠のいた。もう行けるトコまで往くしかない。自分で人生動かすやぼお・・・むぼう無計画人生イカレポンチという所以・・・


プロフィール

tomoki

Author:tomoki
アーティストとして生きるぞっ!と決めて終に西の果て?スペインまで来ちまった。

時刻
http://www.pecope.com
イカレポンチぎゃらりぃ
バイク画の歴史
喜納という今日、鏡という明日
吉田先生につぶやく・・・
あそんでってね
ようこそいらっしゃい!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
7345位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
2136位
アクセスランキングを見る>>
あがれあがれ~!わ~い!わ~い!
にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
人生息抜きの場
自分型
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


29

Category: 芸術活動

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

今年の締めビッグイベントまでカウントダウン
たぶん、今年参加する最後のイベントになるであろう“AUTORETRO”の開催まで数日を残すだけになった

10月末にバレンシアで参加したイベントの後、急遽情報を得て申し込んだ

これまでtomomimotoとして参加したイベントのなかでも最大規模なうえ、バルセロナの暦上連休含めた5日間、となるんで、気合もハンパないぞー

一ヶ月しかなかった準備期間・・・あっちゅー間に終わっちまったでげす

考えたこと第一弾

クリスマスも近い、ってことで、
おいらの直描きティーシャツクリスマスプレゼント的な装いをさせようと、額入りにしてみた

PB290022.jpg

もともとこの直描きTシャツのコンセプト“アートを着る”だったので、
バイク画という装飾としても、または着てもよし、という初心コンセプトに則ったっす

考えたこと第2弾

Tシャツだけでなく、今回のイベントのために、直描きぶくろ・・・・やってみたにゃ

PB290012.jpg

いちよ今回は反応見目的で、欲しい人がいたら、の注文予約制にした

個人的には、カバン自体をもっといいものにする必要があるかも、っと
多少コストが上がっても・・・せっかく直描きなんだし・・・でもスペイン人一般的にお金が無いし・・・ナヤム

自分も他人もハッピーになるように考えないと・・・

“直描きぶくろ”の後ろにはもちろんHINOMARUTOMOMIMOTO直描きTシャツのきゃら、ノヌケうさぎのロゴ

PB290085.jpg

考えたこと第三弾

っというより、反省したこと第一弾 すね

前回のバレンシアイベントの前に描いたTシャツの何枚か、今回上描きしとります

っというのも、直描きティーシャツでも使い分けをするべきだ、っと思ったからでげす

イベント中、お客さんから注文いただいて、その場でパフォーマンスとして描きあげる場合、お客さん自身出来上がりをライブで楽しんで、完成品を手にして喜ぶ

この場合早描きが功を奏するというもんでげす

しかーし、これと同じ金額で、既にアトリエで描きあがって並んでるティーシャツをお買い上げする場合、早描きで描かれたのはいかがなものかと、ちいと考えてみたでげすよ
やっぱりパフォーマンスではない一つの絵画作品になってなきゃだめでげす

ってな訳で、前回のイベント前に急ピッチで仕上げた数枚を今回改めさせていただいたでござるウキッ

改め前、改め後、の写真はいずれここにも紹介するとして

イベントまで、まだまだヤルコトいっぱいっダ~~~

みんなが楽しんで、喜んで訪問するスタンドにしたいと思うでげすよ


PB290051.jpg






