1
2
3
4
6
7
8
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
  02 ,2013

野望をもって生きるのは自由だ!この道を行く!と決めたら帰る道が遠のいた。もう行けるトコまで往くしかない。自分で人生動かすやぼお・・・むぼう無計画人生イカレポンチという所以・・・


プロフィール

tomoki

Author:tomoki
アーティストとして生きるぞっ!と決めて終に西の果て?スペインまで来ちまった。

時刻
http://www.pecope.com
イカレポンチぎゃらりぃ
バイク画の歴史
喜納という今日、鏡という明日
吉田先生につぶやく・・・
あそんでってね
ようこそいらっしゃい!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
7345位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
2136位
アクセスランキングを見る>>
あがれあがれ~!わ~い!わ~い!
にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
人生息抜きの場
自分型
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


11

Category: がんばろう日本!

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

あれからもう2年が経とうと・・・
あの衝撃的なできごとから、早いな・・・・来月の11日でもう2年が経とうとしてる・・・

最初の年は必死に考えた
海外にいながら自分が日本の為にできること

イベントの度缶バッチ作っては売ってたな~~一個50セント(70円くらい??)
それでも総額700€くらいにはなったから大したもんだケロ

全部でいくつ作ったんかな~~せっせと・・・

salo de manga2011出陣(489個)

珍活動の一部様子はこちらの記事で→ サロン・デ・マンガで募金活動!!


こうやって集めた義捐金はバルセロナ日本領事館が設けていた日本赤十字義捐金募集を通して送られたでげす

その後、何処にどんな風に使われたのかは知れんくて、
ところがFACEBOOKのおかげで日本人のお友達も増え、彼らの“シェア”を通して、
もっと福島や被災地復興の為に、具体的に、確実に活動している市民ボランティアグループがいろいろあるのを知って、彼らに直接送ればよかったと・・・

っで今現在、缶バッチ活動はもうしてませんが、
おいらのTシャツブログSHOP“HINOMARUTOMOMIMOTO”の端っこで義捐金活動グッズをこっそり販売してた訳でしゅが・・・
ほったらかしだった

これを気にやるならちゃんとしないと、っと思って
ブログの中で 現在いくら溜まって、いくらたまったから何処に送った、をはっきり伝えようと・・・フン!

ってな訳でスペイン語ですがここに宣言したでげすオー → ブログで宣言

っで、このブログ“HINOMARUTOMOMIMOTO”の上部に “SOLIDARITY” ていうページを新たにくっ付けて、そこで週毎に発表していくっす

いい加減に募っちゃいかんでげすね

毎回ノヌケちゃんが発表してくでげす・・・数字が増えると・・・

義捐金関係なくここにもあったかくなるようなGOODSおいてかないと・・・すねイヒ


ちなみに義捐金活動GOODS販売してたSHOPリンクはこつら → Solidarity with Japan


