1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2013

野望をもって生きるのは自由だ!この道を行く!と決めたら帰る道が遠のいた。もう行けるトコまで往くしかない。自分で人生動かすやぼお・・・むぼう無計画人生イカレポンチという所以・・・


プロフィール

tomoki

Author:tomoki
アーティストとして生きるぞっ!と決めて終に西の果て?スペインまで来ちまった。

時刻
http://www.pecope.com
イカレポンチぎゃらりぃ
バイク画の歴史
喜納という今日、鏡という明日
吉田先生につぶやく・・・
あそんでってね
ようこそいらっしゃい!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
9008位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
2786位
アクセスランキングを見る>>
あがれあがれ~!わ~い!わ~い!
にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
人生息抜きの場
自分型
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


02

Category: 芸術活動

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

ご無沙汰してました・・・
すっかり広告のお世話になってたでござる・・・

最近は別ブログHINOMARUTOMOMIMOTOや、Facebookばかり更新してたんでこっちほったらかし状態だったっす

昨年の暮れのバイクイベント(バルセロナ)から始まって、今年も3回大きなイベントに(バルセロナ、マドリード)参加してきましたが、お陰さまで、少しずつスペインのバイク関係者の間でおいらの仕事"直描きTシャツ"が知られるようになってきたですよ。。。

今ちょいと考えてることがあるんで、そしたらまたこのブログを使おうと思っとるでげす

あと、報告が遅れましたが今年3月においらも参加してバルセロナで催されたアーティストたちによる311復興支援イベント、集まった義捐金の結果やイベントの様子はこちらから見れるでげす
KOREKARA JAPON
ご協力くださった皆々様に多大なる感謝

夏バイク


どうか皆様にとって素敵な夏になりますように・・・


