1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

野望をもって生きるのは自由だ!この道を行く!と決めたら帰る道が遠のいた。もう行けるトコまで往くしかない。自分で人生動かすやぼお・・・むぼう無計画人生イカレポンチという所以・・・


プロフィール

tomoki

Author:tomoki
アーティストとして生きるぞっ!と決めて終に西の果て?スペインまで来ちまった。

時刻
http://www.pecope.com
イカレポンチぎゃらりぃ
バイク画の歴史
喜納という今日、鏡という明日
吉田先生につぶやく・・・
あそんでってね
ようこそいらっしゃい!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
9025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
2668位
アクセスランキングを見る>>
あがれあがれ~!わ~い!わ~い!
にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
人生息抜きの場
自分型
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


13

Category: 芸術活動

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

描き直したティーシャツ
今年最後で最大のイベントが終わった・・・

今年の集大成・・・と言って過言じゃなくなった

親に借金してブース代払って、無理な数字じゃない・・・
っとは思ったけど本当に取り戻せるとは思わなかった

思えば今年6月から直描きティーシャツ始めて、7月初イベント参加・・・そっから珍道中を重ね今回の、地元バルセロナでのビッグイベント

たぶん無駄にやってきたんじゃなかったんだな・・・

イベント後もTシャツのみならず、絵の注文までもが入ってきてます
絵は売れないからってな訳でTシャツ始めたんだったっけか

ブースに訪れたひとの反応大好評で、

「素晴らしい」
「今まで見たことない」
「感動的」・・・から

「この子はバイクをよく知っている」 とか、「手だけで描いてる信じられない」、「Es un Don!(“選ばれし者”の意)」とまで言われてしまった

多分勝因は、前回の中途半端に仕上げてしまった直描きTシャツを描きなおしたことと、
2年訓練してきた左手を使って、両手を駆使してデモンストレーションペインティングして見せたこと

左手から右手にペンを持ち替えて色を塗り、右手から左手にまた持ち替えて描く・・・
その度に見てた人から、「ちくしょー、なんなんだ!!!」って感嘆があがった

年末は受けてる注文をこなすだけで暮れていきそうだ・・・

来年にどうつなげて行くか・・・どうつながって行くか・・・

今回も、人から貰ったありがたい意見を参考にして、少しづつ進歩して行こう
何よりも、みんなに喜んでもらえるように、いい絵が描けるように、
自分らしく生きていこう
闘って、笑って生きていこう

PA240001 (677x800) コイツをこうした↓

PC050179 (643x800)


PA230049 (792x800) コイツをこうした↓

PB300119-002 (800x698)


PA230034 (800x571) コイツをこうした↓

PC050176-001 (800x601)


PA220048 (800x600) コイツをこうした↓

PC050166 (800x600)


PA190044 (572x800) コイツをこうした↓

PB300128-001 (800x638)


PA190015-002 (581x800) コイツをこうした↓

PB300107-001 (464x800)
 

Comments

Leave a Comment

