1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

野望をもって生きるのは自由だ!この道を行く!と決めたら帰る道が遠のいた。もう行けるトコまで往くしかない。自分で人生動かすやぼお・・・むぼう無計画人生イカレポンチという所以・・・


プロフィール

tomoki

Author:tomoki
アーティストとして生きるぞっ!と決めて終に西の果て?スペインまで来ちまった。

時刻
http://www.pecope.com
イカレポンチぎゃらりぃ
バイク画の歴史
喜納という今日、鏡という明日
吉田先生につぶやく・・・
あそんでってね
ようこそいらっしゃい!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
6036位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
1812位
アクセスランキングを見る>>
あがれあがれ~!わ~い!わ~い!
にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
人生息抜きの場
自分型
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


14

Category: バイク

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

バイクぎゃらりー
今日は先日のイベントで名詞交換したカスタムバイクのガレージショップのオーナーからお誘いを受けて、“アートギャラリー”に行って来たでげす

昨年自分が構想してたこと
美しいバイクをガレージから引っ張り出して、ギャラリーで作品展を開きたい、そしておいらの絵とコラボして・・・
という思い

昨年のautoretroのイベントは、来場客として訪れ、
気に入ったバイクガレージのブースの方に勇気を出して自分の作品見せ、
コラボの話持ちかけて、その後、ここならバイクを展示できる!っつー、ギャラリーに出会って・・・

って動いてたら、直後そのギャラリーが閉館され、声かけたブースの方とは疎遠になり、おいらの絵も売れず・・

だったのが、今年のautoretroには出展側として参加し、そしたらガレージ側からお声がかかり、そして、ギャラリーで自分たちのカスタムバイクを展示する・・・という方々に巡り合った

なんか運命って不思議だなー

カスタムバイクをアートギャラリーで公開・・・って感覚、日本でもあるのかなー

どうせならもちっと展示方法考えても・・・ってのもあったけど
バイクガレージの人たちがアーティストと同じ感覚普通にギャラリー展示して、またバイク展示受け入れるギャラリーあるのになんか感激した・・・

もちろん彼らとコラボの話したでげす

「君の手だけで描くバイクの感じがすごく好くって・・・」って言われたけど、
普通バイクってどう描くの???ウキッ

おいらの夢はこういうバイクに囲まれたギャラリーで両手をいっぱい駆使して壁一面に次々に展示バイクをライブペインティングしていくことでげすよ・・・

いつかの夢・・・・いつか

PC140034.jpg

PC140031.jpg

PC140019.jpg

PC140021_20121215085201.jpg

PC140005.jpg

PC140001.jpg

PC140011.jpg

PC140013.jpg

PC140028.jpg

PC140029.jpg

PC140015.jpg

PC140016.jpg

PC140008.jpg

PC140007.jpg

PC140003-001.jpg

PC140001.jpg

CORONA taller de la moto



Comments

Leave a Comment

