1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

野望をもって生きるのは自由だ!この道を行く!と決めたら帰る道が遠のいた。もう行けるトコまで往くしかない。自分で人生動かすやぼお・・・むぼう無計画人生イカレポンチという所以・・・


プロフィール

tomoki

Author:tomoki
アーティストとして生きるぞっ!と決めて終に西の果て?スペインまで来ちまった。

時刻
http://www.pecope.com
イカレポンチぎゃらりぃ
バイク画の歴史
喜納という今日、鏡という明日
吉田先生につぶやく・・・
あそんでってね
ようこそいらっしゃい!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
5158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
1501位
アクセスランキングを見る>>
あがれあがれ~!わ~い!わ~い!
にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
人生息抜きの場
自分型
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


26

Category: 芸術活動

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

直描きぶくろをカスタマイズ!!!
終にこないだのバルセロナでのオートイベント“AUTORETRO”でお目見えした
"HINOMARUTOMOMIMOTO直描きぶくろ"
に注文いただいたでげす

っが、実はこれ問題あったのさオーマイガッ

外見はばっちり大人気でしたげすが、開けて中を覗いた人は皆無・・・
おいらだけが知っていた中身、のショボさ・・・

せっかく買って戴いた人にこれじゃ申し訳ねえ・・・と後でこっそりよりよいカバンを探そう・・・っと思ってたんだけど、
これみたいな手ごろな大きさで、しかも・・・がなかなかない

ネットで探すとまた中側の様子まで判んないんで、足で回ってみたが、この時期しかみつかんね

このカバン作りは結構しっかりしてんのよ・・・ただ内側の縫製にあまりにもな感じが

っで、考えた

カバン自体をよくするために高く買い付けた分を上乗せして売るなら、どうせ高くなる分を自分の労働力に使えばいいのではないか、とウキッ

しかも、外側の直描きだけでなく、中身もオンリーワンな感じで余計意味があるんじゃないの!?っって・・・

っで、今日は一日かけて中いじった

かばんの骨が結構しっかりしてて、手縫いでないと駄目・・・なんで、結構力仕事で、右手の親指死んだ

っでその衝撃の中身はというと・・・

PC260025.jpg
びろ~ん


PC260029.jpg
スッケスケ・・・(ちなみに透けてる絵は先のイベント“Autoretro”に出品したヤツっす)


PC260027.jpg
こりゃないんじゃないのー?ちっと~!?


PC260026.jpg
・・・びみょー


っで手直し後



PC260002.jpg
ちゃちゃ~ん


PC260013.jpg
底敷きつけて・・・


PC260021.jpg
内ポケットも


PC260022.jpg
びみょー・・・だったトコにもおっ被せ~



明日は外側の直描きにとっかかるでげすウィ~!

そうだ!こちらの皆様にもご挨拶を!

大変遅ればせながらのメリークリスマスでげす
新年のご挨拶も兼ねて、本当に今年も暖かいご支援ありがとうございました
どう進歩進化していくのか、どうか見守ってやってください・・・
なにより、
2013年が、世界中の人々がそれぞれの幸福を感じられる、やさしさに満ちた年になりますように!
nonuke_jump1 (800x533)






Comments

Leave a Comment

