1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

野望をもって生きるのは自由だ!この道を行く!と決めたら帰る道が遠のいた。もう行けるトコまで往くしかない。自分で人生動かすやぼお・・・むぼう無計画人生イカレポンチという所以・・・


プロフィール

tomoki

Author:tomoki
アーティストとして生きるぞっ!と決めて終に西の果て?スペインまで来ちまった。

時刻
http://www.pecope.com
イカレポンチぎゃらりぃ
バイク画の歴史
喜納という今日、鏡という明日
吉田先生につぶやく・・・
あそんでってね
ようこそいらっしゃい!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
6036位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
1812位
アクセスランキングを見る>>
あがれあがれ~!わ~い!わ~い!
にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
人生息抜きの場
自分型
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


09

Category: 芸術活動

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

少しずつ・・・
直描きTシャツのベースになるTシャツを模索してるでげすぴよ

昨年参加したイベント等で実際に、直T目にした人々安ければいいという価値観ばかりでなくせっかく絵がよくてもTシャツがよくなきゃ価値がない、すぐ駄目になるんじゃもったいない・・という意見を結構いただけたのが、おいらの背中を押してくれたっすじ~ん

ほぼ決定気味のTシャツメーカー完全 Made・印・スペイン だす

今回新しくするのにちなんで、描くやり方ももっと個性的にするつもりだす
画材もチカジカ手元に来る予定わーい

価格も今までのは今までのまま、新ラインからちょっとあがりする・・・すまそん

次のイベント(4月) にはお披露目させる予定なんで、前モデルと生で比べてもらって果たしてスペイン人の評判はいかに!!!???

今日たまたま作品が売れたので、この間できたばかりの“はんこ”使って、新パッケージで渡してみやした

P2090024.jpg

今まで普通にたたんで袋にいれてやした
しかし注文Tシャツに関しては、出来たら直に欲しい、というお客さんもいるんで、絵の具をアイロンで定着させてから一晩置くでげす
が、念のため他の部分に色が移らないように薄紙を絵の部分にかぶせて一緒にたたむようにしたでげす↑

そしてシールはやっぱり日の丸“HINOMARU”だす

っで、そいつをはんこ押したぴらぴらの紙袋に入れて出来上がり~ぱぱぱぱん
イメージはスペインのパン屋さんだす


P2090026.jpg

パンは生きる為に必要な糧、贅沢でない恵みに感謝する、日々の幸福の象徴だす
おいらの作品が、人々の生活やささやかな幸福に適ったものでありたい、という願いっすウキッ





Comments

Re: いいねぇ
KAZUさんありがとーーー

初めてスペインのパン屋さんで買い物したときとまどった・・・
日本のみたいにビニール袋に入れてくれないのww 1,2個だったら薄い紙にちゃちゃっとくるんでハイ・・・って感じ
ちょっとおっきいパンになると薄いぴらぴらの紙袋にいれてくれるけどねww

日本みたいに更におっきな立派なプラスティックや紙の手提げ袋なんか入れてくれないねえ・・・・

そんな感じのパッケージにしてみたですww

いいねぇ
パッケージ良い感じですね・・・
この紙袋いいわ
パッケージは大事だと思います

スペインのパン食べてみたいわぁ〜

次期、新製品期待大


Leave a Comment

