1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

野望をもって生きるのは自由だ!この道を行く!と決めたら帰る道が遠のいた。もう行けるトコまで往くしかない。自分で人生動かすやぼお・・・むぼう無計画人生イカレポンチという所以・・・


プロフィール

tomoki

Author:tomoki
アーティストとして生きるぞっ!と決めて終に西の果て?スペインまで来ちまった。

時刻
http://www.pecope.com
イカレポンチぎゃらりぃ
バイク画の歴史
喜納という今日、鏡という明日
吉田先生につぶやく・・・
あそんでってね
ようこそいらっしゃい!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
5158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
1501位
アクセスランキングを見る>>
あがれあがれ~!わ~い!わ~い!
にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
人生息抜きの場
自分型
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


14

Category: ああ人生

Tags: ---

本文: 3  Trackback: 0

ああ、人生・・・
覚悟が決まったでげす
そろそろ皆シャンに知っていただきたく、お話するでげす

不思議な縁で、先日スペインのバイク雑誌においらの仕事を紹介していただいたことで(参照→“時は流れて・・・”)、8年に渡るバルセロナ生活ざっと振り返ることができたっす
そして、面白そうな仕事の話がきていて、こっから更にバルセロナでやるぞ~!っと
考えてた矢先苦悩の末、日本への帰国を決めたっすよ・・・

実は8月中旬からずっとバルセロナの病院へ検査通いしてたでげす
っというのも、今年のアレルギーが酷すぎるのと、前々から気になっていた部所が痛み出し、眠れない夜がでてきたからで・・・
ピソのシェアメイトでありバルセロナでの最大の親友に、耳を引っ張られ終に救急で病院行ったっす

そこでは、診察と指触だけで、「これはかなり悪い」と診断され、「どうしてここまで放っておいたのか!?」っと怒られながら、紹介状かいてくれて、すぐにバルセロナ公立の中央病院に回されたでげす

診断は乳癌だったんすけど、かなり進行していた為、すぐに抗がん剤投与を勧められたでげす
でも、おいら抗がん剤治療に抵抗あったし、日本の家族や、こっちのピソの親友と相談してからにしたい、と言って一週間返事待ってもらったっす

当初の段階では、半年間の抗がん剤投与で患部を小さくする、うまくいったら手術で取る、って話だったっす

おいらの大親友は、「今は自分のことだけ考えて!こっちにいたほうがやりがいがあって、気持ちを維持できるなら、あたしがどんなフォローでもするから、他人のことを考えないで自分がいいようにしなっ!」って言ってくれたっす友よ・・・

でもおいらに自信がなかった
抗がん剤なんか打ったら、自分でどうコントロールできるかわかんない(迷惑かけるしゲロ・・)、ならコントロールしながら痛みに耐えるほうがいいんじゃないか・・・
まだこの時は、こっち(バルセロナ)に残る可能性もちょっと考えてたっす

ところが、今週の検査の結果、骨までの移転が広範囲に見付かったんで、お医者さんには手術の線は完全消えて、抗がん剤の治療に切り替えるよう言われたっすほけ~

おいらの癌細胞かなり元気なやつみたいっす
元気よく広がってるようでえげす・・・・お花畑~らんらんらん・・・だす
頭蓋骨にきた癌細胞、こいつのお陰で最近耳がおかしかったんすね

これを期に、帰国の覚悟を決めたでげす
ず~っと、好きばっかやってきたんで、ちょっと親にあまえに帰るでげすよ、一緒にいよう、と思ったっす

あと26日に最後の検査(全身スキャン)が残っていて、医師との最後の面談終えて、10月3日にはバルセロナを発つつもりだす
もちろん、バイク、描き続けるでげすよウキ
これからは "HINOMARUTOMOMIMOTO JAPAN" になるでげすが、引き続き、何卒よろしくおねがいいたしますだす

まだ、遣り残したことがあるんですよ・・・
スペインバイクで一周旅行~ぱぱぱんっだす
戻ってくるっす
叶わなかったら多分、スペイン全土ゴーストライダーになって現れる・・・に違いない


Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: お大事に
Kazuさんありがとございますー
そうです、実家は山梨です
でも実は抗がん剤治療受けるかどうかはじっくり話を聞いてから決めようと思ってます。
他の方法もみながら・・・検査中もなんかアレルギー出したりしてるんで、結構慎重が必要そうなんですよ、おいらの体・・・v-17
お大事に
なんと言っていいのか言葉に悩みますが、まずは治療に専念した方が良いですよ。実は私の弟の嫁さんが乳癌が発見されて抗がん剤治療を受けて何とか克服してます。
ちょっと辛いようだったのだがTOMOKIさんならいつものガッツで・・・っと思います。日本はどちらなんですか?山梨の方でしたっけ?

Leave a Comment

